ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスガス爆発

なんとか昨日のうちにガソリン入れたぜっ。
地元のガソリンスタンドは今月頭も別に混んでいなかったし
昨日も特段混んでいなかったので、この辺はこんなもんなんかなぁと思っていたら
さすがに今日は列が出来ていた。

つーか今日暑い。

マリオカート…マリオカートがやりたい…。
  1. 2008/04/30(水) 22:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント前後に予定が入ることが多い気がする

冬コミの後もハードスケジュールだったけど、あれは大晦日→新年のコンボだから仕方あるまい。

今回も知り合いのところに遊びに静岡まで行った。
comic1の前日に。
まあ、集まるメンバーの都合が合わないので仕方あるまい。
そしてシコタマ寿司を食う。
どこからかハミ出そうになるほど食ったが一人頭2000円弱だった。
安いなぁ清水市。
万歳エスパルスドリームプラザ。
その後本来は軽く観光をするはずだったのに雨が酷いので断念。
延々とゲームを皆でやる。
オレは何度か静岡に来て寿司とゲームの記憶しかない。
だがそれがいい。
マリオカートDSを買おうと思った。

クルマで行ったので帰り時間を気にせず遊べたが、遊びすぎた。
帰ったのが深夜二時半だった。
comic1の支度をして寝たのが三時で起きたのが六時。
かなり眠い。
イベント開始まで眠くて、かといって寝るわけにも行かずシンドイ。
開場してしまえば熱気に押されて眼も覚めたけど。

しかし終わればやっぱり眠い。
そしてお腹がすいたので手伝ってくれた知り合いと飯を食いに行く。
ビックサイトで食うと帰りのラッシュに巻き込まれてお台場から脱出できなくなるので東京駅に行く。
どこで食事が出来るかわからずとりあえず大丸で鰻を食う。
P1000070.jpg

後から考えたら大丸入らんでも飯食える場所はいくらでもあったナリ。
美味かったのでよしとする。

満腹になったら更に眠い…ダルイ…。
秋葉に久しぶりに寄りたかったのに…。
でも休日の秋葉はアホみたいに混んでるし、荷物重いし、ギアス見たいし、つーか寝たい。
なので帰る。

そんな二連休。
ガソリン空なので値上がりする前に入れねば。
マリオカートをDSかWiiか両方かWiiフィットを買うかどうするか。
とりあえずギアスを観てボロ雑巾のように寝る。
  1. 2008/04/29(火) 00:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目覚めは良いが…

オレ、カラダ、ダルい…。
ムチャ、良くない。
  1. 2008/04/25(金) 13:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再始動

およそ一ヶ月半ぶりにジムに復帰。
原稿あったとはいえサボりすぎた。
しかもサボった割には原稿進まなかったし…。
先月は花粉が酷くて作業にならんかった…。
あとこの時期必ず風邪引くのは何とかならんものか。
貧弱!?俺が貧弱なせいか?

休んでる間、ジムで買った燃焼系サプリを服用。
運動前に服用すると良いので通っていたときも使っていたが
運動しない日も寝る前に飲むと、大きな効果は無いが多少良いと言うので
毎日飲んでみた。
こういうのは眉唾モンかなぁと、あまり期待しないで飲んでいたが
今日ジムで体脂肪測ったら僅かながら減っていたよ!
ホント少しなので誤差かもしれないけど、
一ヶ月以上運動全くしなかったのに今までの最低値より更に低かったので、
デタラメなサプリではなかったようだ。
まあ、運動しないで痩せれるほど都合の良いものでは無いだろうから
太るのを防いでくれるくらいか。

そんなこんなで頑張って走ってみる。
久しぶりなのでペースをかなり落とす。
そのかわり脂肪燃焼プログラムってやつで傾斜を付けて走ってみよう。
うぅ…キツイ…鈍っている…
えと、心拍数が……ひゃ、170オーバー!?∑(゚Д゚;)
続けて通ってたころは辛いと思ったときでも150台だったのにっ。
が、頑張り過ぎ…た?

多分俺の鈍った体はそれだけの負荷に耐えられるようには出来てないと思います。
筋トレもしんどかったし明日は筋肉痛だなぁ。
  1. 2008/04/24(木) 21:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう!

間違っていたのは俺じゃないっ、締め切りの方だ!


くそぅ…締め切りの力は強大だ…。
くじけそうだ…orz
  1. 2008/04/13(日) 20:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜もだいぶ散ってしまった

G7ってJ9みたいだよな。
ブーラーイーガー。
  1. 2008/04/11(金) 21:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨多いし寒いし

ここんとこジムサボってるなぁ。
ジム行かんと体重量らないから、太ってたらやだなぁ。
せっかく少し落ちてきたのに。

原稿やってるとどうしても部屋が散らかる。
これも何とかしたい。
  1. 2008/04/10(木) 22:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビデオカード換えたい

PC組みなおしてぇ。
つーか、動画再生支援付きのビデオカードにしたい…。
sai使いながら動画流すとカクツクのがムカツク。
古いの使ってるからなぁ。
他にも色々変えたい。
つか、一から全部新しくしてぇ!

はぁ…。
原稿終わんないな…。
  1. 2008/04/10(木) 00:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱギアスだよ

まだ一話目で前作との繋がりが分からないが
楽しいなぁ。
またDVD買わなきゃ。
  1. 2008/04/07(月) 08:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプ

よく観る情報サイトの記事を読んでいたら
「なんだこれ…?ホントか?」と思うような内容だったのだが
考えてみれば4月1日だった。

しかし全部が全部そういう記事ではないのでフツーの内容のもあるんだけど
最近発売したPCパーツのレビューとかイマイチ本当なのかネタなのか分からなくて
ちょっと疑心暗鬼になる俺。
  1. 2008/04/01(火) 22:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

