ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた

なんかカラダが重い…。
ランニングのペースを上げ過ぎたか、花粉のせいか…。
んー、多分両方な気がしてきた。
眼が痒いし、ここ数日異様に眠いってかダルい。
トレーニングの疲れもあるだろうけど、そんなのここ二ヶ月くらいずっと運動してるし
急には調子悪くならないだろう。たぶん。
やっぱ花粉症はきついなぁ。
  1. 2008/02/29(金) 23:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅ…

筋肉痛が痛い…。
危険が危ない…。


髪を切りに行ったら混んでて諦めた。
銀行のカードをsuica機能の付いたものに替えようと思って銀行に行ったら通帳と印鑑忘れた。
出かけたのに何も目的を達成出来ずに帰った…。
  1. 2008/02/26(火) 23:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風が強すぎる

思い立ったが吉日なので、狼と香辛料の文庫を買いに行く。

無い。一巻が全然無い。
出遅れた!完全に出遅れた!。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないので狼と香辛料の付録付きの電撃マ王を買う。
マンガ版も連載してるしっ!
あと、しゃにむにGOの28巻も買う。

つーか、狼と香辛料はどう略して言えばいいんですか?


世界樹の迷宮買おうと思ってたんだけど
考えてみたら来月MHP2をPSPとともに買うつもりだったのを思い出した。
しかも今月頭にスマブラ買ってるし、二ヶ月のうちに3本もゲーム出来ねぇ。
いやむしろゲームばっかやってる場合じゃないし。
仕方なく、売り場まで出向いたのに尻尾を巻いて帰ってきた…。
  1. 2008/02/24(日) 20:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しずつ

ジム通い始めてから今9ヶ月くらい?
体重は4kgほど落ちた。
まあまあか。
その割りに今までほとんど体脂肪率に変化が無かったけど
今月くらいからようやく少し減り始めてきた。
やっぱダイエットは1年くらいやらんと目に見えて変わらんのだねぇと実感。

って言っても、頻繁に通い始めたのが先月からだからその所為もあるのだろうが。
入会したのが去年の夏コミ前だったから
なんだかんだでサボリがちだったのがイカンかった。

しかし今度はちょっと頑張りすぎて膝が痛い。
毎回必ず30分間は走ってるんだけど、ランニング初心者の俺の膝には堪えたようだ。
膝は悪化させるとマズそうなので気をつけなきゃなぁ。
かと言って休むとサボリ癖が付くというジレンマ。
ペダル漕ぐやつなら膝への負担は少ないんだけど
正直走るより体力消費が全然少ない気がして痩せられるのかこれで?って思ってしまう。


でもペダル漕ぐヤツなら、漕ぎながらDS出来る。
運動しながらゲームできる!お得!
ランニングじゃ無理!
先月膝痛めた時そうしてました。

世界樹の迷宮2が面白そうなので買ったらジム持って行きそうだ…。
たぶんジムでゲームしてるの俺だけだな。
  1. 2008/02/23(土) 22:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

うちのそばだけなのかも知れんけど
ブックオフの青年コミックっつーのか、ジャンプコミックとかより一回りデカイの。
あれの値段が上がってる気がする。
前は300円のと350円があって、あと100円だったのに
最近350円と100円のしか無いような。
他のもなんとなく、高いのと100円で叩き売りのとの二極なってる?

まあだからなんだってわけでもないが
そのうち買おうと思っていたマンガをやっと買おうとしたら値段が上がっててゲンナリ。
定価500円のマンガを古本で350円払うのはちょっと躊躇わないですか?
でも欲しいのはだいぶ前に絶版になったので新品じゃ売ってないしなぁ。
まあ、そういう意味で値段が上がったのか。
でもちょっと前まで100円でたくさんあったのに…。
なんであの時買わなかったんだ俺。
マスターキートンなんですけど。
  1. 2008/02/22(金) 21:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くりゃれ

録り溜めて観てなかった狼と香辛料を観た。

ホロかわいいよホロ。
俺の嫁にしよう。
いやむしろ俺が婿になろう。
  1. 2008/02/21(木) 17:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青汁のジュースになってるヤツを飲んだ。
二杯飲んだら胃がもたれた…。
そんなに重いのか?それとも単に俺の調子が悪いだけか?

去年後半からどうにも胃腸の調子悪いしなぁ。
すぐもたれる。
病院行って診てもらったら「ストレスありますか?」と聞かれたが
別段ストレスとかないんだけどなぁ。
自分で気づいてないだけ?

台湾で足裏マッサージしてもらったときも
「胃腸弱イデスネ」と言われたし。
そんとき薦められた漢方薬買えばよかったかな?
でもやたらと高かったんだよね…。
思えばあの後から弱った気が…。
∑( ̄□ ̄;)!!まさか胃腸の弱くなる秘孔を突かれた!?
漢方薬を売るための策略か!
孔明…じゃないな、蒋介石の罠か!

とりあえず足裏刺激するサンダルでも買ってくるか。
  1. 2008/02/20(水) 22:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年に入ってから日記やる気無さ過ぎです

椅子買ったよついに。
DSCF9406.jpg

机を買ったオフィス家具リサイクルの店で購入。
椅子購入を検討しようとネットで調べたらちょっと良いのでもたけーのな。
まあとにかく新品は無理です。手が出ません。

んでまあ、結構気に入ったのが安く置いてあってよかった。
ヘッドレストが付いてるのが欲しかったんだ。
AICOってブランドらしい。
定価の四分の一くらいだったけどそれでもちょっと悩んだぜ。
これで机に続き、あのボロ椅子とはオサラバだぜー。
背もたれに寄りかかるとギシギシうっせーんだよっ!
  1. 2008/02/18(月) 22:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

二月だー

さみぃよ。

雪降るし。

先月は全然日記書かなかったなぁ。
と思っていたら二月ももう5日だよヲイ。
一月は頑張ってジム通ったのに、
今月に入ってから私用と雪とでまだ全然行けてない…。
今日は行くっ!絶対行くんだ!

部屋も片付いた。キレイになった。
しかしやっぱりもうマンガが少し溢れてきた。
部屋を広くするため収納スペースを減らしたので
あまり置く場所が無いんだよな…これからどうしよう。

あと、PCを組みなおした際に一台HDDが残った。
リムーバブルラックにでも入れて収納したい。
裸でその辺に置いておくのは怖すぎる。
すでに何度か軽く蹴飛ばしてしまった。
大丈夫だろうか…。
  1. 2008/02/05(火) 13:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

