ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにぃぃぃっ!

例の餃子、ウチも買ってた(*^ー゚)b
そしてもう食ってました(´・ω・`)ショボーン
今月頑張ってジム通ってるのにあまり痩せないのは餃子の所為だきっと!


新しいPCケースにやっとこさ中身を入れ替えたり追加でパーツ増やしたりした。
毎度のことなんだが初回起動時になんでいつも問題でるかなぁ。
モニタ一台映らなくなったので色々試してみたらコネクタひとつおかしくなっていたようだ。
外す前まではなんとも無かったのに…。
他にもまあ色々。疲れた。


そんなこんなでしばらくネットから離れて生活していて久しぶりに繋いだら
よく行くPCショップが今日潰れたって記事が…。
マジか…。・゚・(ノД`)・゚・。
こないだ買いに行ったばっかりなのに。


つーか日記久しぶりだ。
  1. 2008/01/31(木) 22:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまった

やべぇ、年賀状の返事書いてねぇ…。
もう寒中見舞いの時期だな…。
たまにはサイトのほうにも絵を載っけたいぜ。

机買ってきた。あんなボロ机とはオサラバだー。
部屋もかなり片付いてきた。
椅子もそのうち新調したい…。こいつも稀に見るボロっぷりで…。
リサイクルオフィス家具屋で机を買ったときについでに椅子も見たけど
ちょっと良さ気なのでも中々のお値段でして…。
今回の部屋大改造と他いろいろの出費で今月はかなり金を使ってしまったので
しばらく新規買い物は控えなければ。

あとはイベントの申し込みだなー。
  1. 2008/01/15(火) 23:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふっかーつ

うらーっ!久々に日記書くぜ!
年始がハードすぎてやっぱり風邪がぶり返したぜ!
大掃除してマンガ死ぬほど売ったぜ!
ブックオフで買い叩かれたはずなのに4万で売れたってドンだけ溜め込んでたんだ俺!
夏も2万分くらい売ったぞ!古くて値段安そうなのばっかなのによぉ。

まあとにかく死ぬほどモノも捨てたしもう少し部屋を広く感じてもいいはずなのだが…。
なぜかまだスッキリしないな…。

とりあえず机を買おう。
斜めになる机はもう嫌です。
  1. 2008/01/14(月) 21:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進んでいるのだろうか

片付けって、かなり終盤にならないとキレイになってる実感が沸かないのは俺だけだろうか?
結構頑張って色々捨ててるんだが、移動させた荷物がばら撒かれているせいで
結局それらを配置させて片付け終了っ!ってなるまで全く酷い有様なのだが。

まあ、ごみ捨ててもマンガをもう少し目減らしせんと広くならないなぁ。
何とかしてフィギュア用のガラスケースを置くスペースを作るのだぁ。
  1. 2008/01/04(金) 23:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましおめでー

みんなそうなんだろうけど、31~元旦のスケジュールがかなりハードだったぜ。
しかし何とかコミケには体調が持ち直してよかった。
昨日一昨日と12時間に一本くらい栄養ドリンク飲んで耐えたけど。

とりあえずエアーマンとみっくみくがカラオケに入っていて感激。
  1. 2008/01/02(水) 20:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

