ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてこった…

風邪引いた…。
  1. 2007/12/29(土) 13:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ところがぎっちょん!

ガンダム面白れぇーよガンダム。
特にグラハム。あいつアホだろ。愛してる。
グラハムがノーマルスーツのマスク付けてるとνガン搭乗時のアムロに見える。
  1. 2007/12/22(土) 18:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センセイ…

ミッチー:安西先生…眠たいです…。

デブ:諦めたらそこで締め切りですよ。
  1. 2007/12/18(火) 16:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐふふ

ねんどろいどのタチコマたちが届いたので
息抜きに攻殻のタチコマ突貫のシーンを見て泣く。
ぼくらはみんな生きているを聴いてまた泣く。
ホント、タチコマは地獄だぜー。
  1. 2007/12/14(金) 22:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちがうっ!

例の洗濯機、繋いだ蛇口から水漏れするので自分で何とかしたもの
それじゃ設置費用払った意味無いし
何よりちゃんと出来ているか不安なので
改めて設置と動作確認してくれよと電話した。

そしたら電話対応した人が「設置費用お返しします」
だってさ。

…。
お前分かってないよ!全然分かってないよ!

自分じゃ出来ないから金払ってやってもらってるのに
返してもらっても何も解決しないよ!
投げないで何とかしてくれ…。

とりあえず何とかしてもらうことに。
つか、ヤマト呼んでくれ。
  1. 2007/12/14(金) 14:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よしっ!

前回結構マシな進行と書きましたが

うんっ、全然マシじゃない!(*^ー゚)b

…まあ今のところピンチではない。まだピンチにはなってない!
頑張って乗り切ろう…。



我が家の洗濯機が買い換えられました。
やってきた新しい洗濯機は側面が盛大に凹んでいました。
古いやつは回収してもらうためすでに取り外してしまったので
洗濯機無いと困るからさっさと新しいの持って来い( ゚Д゚)ゴルァ!!と
やんわりと言い、しばらくしたら交換品が届きました。

ここまでは多少ハプニングがありつつもサクっと進んで特に問題なかったのですが
交換品持ってきた店員らしいのが全然設置の仕方分かってなさそうで…。

近場のホームセンターで買ったものなんだけど
最初に運んできたのはヤマトホームコンビニエンスってとこで
家財宅配がメインみたいだから
古い洗濯機取り外してトラックに積み込んでと手際よくやっていたものの
新たに持ってきた人たちは買った店の店員のようで
運び込むのもどうにもぎこちなくてねぇ…。

んで、設置場所に置いたら
はい、これ備品です。じゃあ!ってな勢いなもんだから
ヲイヲイちゃんと動かせるとこまでやってくれよと言ったらしぶしぶやってくれた。
でも、アースも付けてくれって頼んだら
工具を何も持ってきてないとか言いやがりますよ。
こいつ…ホントに置いて帰るだけのつもりだったな…。
洗濯機置いてかれただけじゃこっちもどうしようもないっつの。
そもそも設置してもらう約束で買ったのに。
とりあえずやるだけやってもらう。

まあ、そんなこんなで
ヤマトホームコンビニエンスはすばらしいと思いました。
  1. 2007/12/13(木) 20:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐふぅ

全然快調ではないが、逃げ出したくなるほどは酷くは無い進行状況。
原稿が。
まあ結構マシな方。
しかし調子よく進んだ後はペースダウンするんだよなぁ。
入稿したらサイトを更新するぜ。
それまで放置で勘弁な。


スクライドのDVD-BOXを予約しました。
こいつぁ外せません。俺の青春です。あいでんちちぃーです。
つーか、すっかり予約のこと忘れててあわてて注文した。
限定だって言うからさぁ。今更バラで買うのやだし。
放映当時は金無くてDVD買えなかったのでここぞとばかりに。
あと三宅祐司のワークパラダイスが欲しい。
  1. 2007/12/11(火) 21:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぅ?

ワイドショーで「ホントはエスカレーターは歩いてはいけなかった!」
とやっていた。
コメンテーターも「今更そんなこと言われてもね」的なことを言っていたが
そんなん昔からダメだって言われてなかったかぁ?
エスカレーター横とかにもかなり昔から書いてあると思うんだが…。

アレか?コミケ行ってるから
「エレベーターは歩くと壊れるものだ」って意識が刷り込まれてるせいかもしれん。
  1. 2007/12/05(水) 22:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃

近場の公園に紅葉を見に行ってみた。
非常に良い色合いであった。
みんな写真撮りまくり。
ごっついカメラ持っとるのぉ。
俺もフツーのデジカメでパシャパシャ。
望遠足りなくて池の枝の上にいる鳥が写せねぇ。
カワセミっぽいのにぃ。
そんな俺を尻目にバズーカのような望遠でしっかりロックオンのにーちゃん。
ロックオンと言えばガンダ(ry
いや、それはいいや。

帰り際、ふらふら歩いていると
どこぞの父娘がだんご大家族を歌いながら歩いているではないかっ。
Σ(゚д゚;)クラナド!?親子で!?
まあいいアニメだよ?

深夜番組のくりーむしちゅーとかが出てるやつで
おもしろDVDを紹介していた。
そこで異種格闘技戦のDVDが面白そうだった。
虫の。
日本からはカマキリとスズメバチが頑張ってた。
サソリにやられたけど。
最終的に一番強かったのは超デカい肉食コオロギだった。
カマキリくらいありやがんの。
年末の格闘技はこれにしたほうがいいと言っていた。
俺もそう思う。
でもサソリvsムカデの対戦は気持ち悪いと思う。
毒でダブルOKだし。
  1. 2007/12/03(月) 13:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめだ…

俺には耐えられねぇ…。

クラナドが泣け過ぎる…。
くそぅ、またkeyにしてやられたぜ。
AIRも泣いたなぁ。DVD買いたくなって来た。

そんなこんなで師走。
  1. 2007/12/01(土) 13:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

