ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月もあと5日…

11月はホントに日記書くこと何もないなぁ。
普段はどうでもいいことでもどうでもいいなりに書きたいことはあるもんなんだが。


今月頭は調子悪くてサボっていたジムへ久しぶりに行ってみた。
体力落ちてた。
体重は減っているのに体脂肪率増えてた…。
運動続けててもホントに体力ついてるのかなぁと不安になるが
サボった後にまた始めると前回のように動けなくて
ああ、やっぱり動かないと鈍るんだなぁと実感する。

一度、ちゃんと毎日通ってみたいとも思う。
出来るかなぁ。時間的にも体力的にも。
  1. 2007/11/25(日) 22:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ちた

昨日唐突にブレーカーが落ちた。
冬場はヒーターとか電気食うの多いから怖ぇなぁ。
しかしあまり暖房器具とか熱モノ使った形跡無いんだが何故だろう…。
しかしUPS導入しておいて助かった。
原稿やってる最中だったよ。くわばらくわばら。
いずれはサブPC分のも用意しないとなぁ。
  1. 2007/11/21(水) 22:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖房

液晶タブレットはだいたいまあ30分ほど付けっぱなしにしておくと熱を持ってくるんですが。
夏場は「くそっ、もう熱くなってきやがった」って感じなのに
今だと「はぁ、早く温かくならないかしら」と思うようになってきた。
手元冷たくてねぇ…。

一番寒いのは足元。
パソコンつけてるし液タブ含めディスプレイも複数あるので
部屋自体は時間を置けば、暖房つけなくても暖かくなるんだけど
足元は全然温度上がらないんだよねぇ。
湯たんぽ必須の時期になってきたか…。
  1. 2007/11/19(月) 13:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

こないだメモリが安いと書いたが、
256MBのメモリ買取価格が某店で20円だってさっ。
ブックオフにでもマンガ売るみたいな値段だなっ。

そして久しぶりにげんしけん読んだら
200GBのHDDを化け物扱いして、それも2、3年後にはどうなるかわからん
という話題で
確かに今じゃあテラの時代ですよ。
さらに何年かしたら10Tくらい普通になりそうだが
そのころにはどんなデータを扱ってるんだろうねぇ。
  1. 2007/11/16(金) 19:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぶり系の寿司美味くね?

静岡の友達のところに遊びに行った。
いたスト・テトリス・マリオカート・地球防衛軍と
一日中部屋の中でゲームをしピザ食って飼い犬とじゃれ合ってきた
非常に静岡を堪能したと思う。
あと寿司も食った。まさに清水。
帰り、東名に乗った直後に事故渋滞につかまり30分間微動だに出来なくなった。
事故こえーな。乗用車ペシャンコになってたよ。
東名、電灯少ないよ。恐っ。
  1. 2007/11/12(月) 01:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉー

コミスタ4を買った。
しかし、ver.3を主にネームと仕上げにしか使ってなかったので
ネームが終わってから届いても遅せぇ。

PCのメモリがやーすーいー。
無闇に欲しくなってくる。
ウチのPCには使えないやつだけどな!
いやほら、そのうち新しくした時のために…
とか言い訳してでも買いたくなるくらい安い。
しかもまだ下がりそうだぜー。

やっと散髪に行けた。さっぱりー。
  1. 2007/11/09(金) 23:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月

日記サボっちまったい。

ちょっと風邪気味。
ネームがすすまねぇ。
散髪に行こうとしたら店休みでやんの。
仕方なくジャンプ立ち読みして帰る。
DS文学全集を買ってみる。
新しく追加でダウンロードできるらしいよっ、すごいねっ。

はぁ…11月かぁ…。
  1. 2007/11/05(月) 16:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

