ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかもぉ…

色々あったような、なんもないような…。
飲んだり食ったりHDDを窓から投げ捨てたり。

データバックアップのためにRAID1組んだのに
なんか調子悪くて入れたデータがんがんぶっ壊れてくんですけど…。
夏コミの本のデータ一部駄目になったよ…。
本出した後でよかった…。
もう何が悪いのかを調べるのメンドクサイヨ。
HDDかぁ?カードかぁ?それ以外かぁ!?

仕方ないのでグランゾートのアクションフィギュアで遊んで解決を試みる。

解決した。
わけねー。

しょうがないなぁ、他のフィギュア開けるかぁ?
  1. 2007/08/31(金) 22:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

saga

今更だけど高校野球さ、佐賀北。なんがすげーな。
2年前まで一回戦負けの、金も設備もない、野球の上手いやつらは他校へ行ってしまう進学系の県立高が
延長・再試合と強豪どもを打ち倒し、最後は逆転満塁ホームランですよ。
それなんてマンガ?って感じ。
つーかマンガだろ。俺どっかで読んだことあるよきっと。

関係ないけど知り合いに誘われてバスケやってきた。
死ぬわ、あれ。
練習だけですでにヘロヘロで、5分区切りの試合でもただ這いずり回ってるだけだった。
試合以前のレベルだ。
しかもほとんどみんな俺より年上らしい。
ずっと動いてんの。元気すぎ。
高校生もいた。超元気。
小学生も一人誰かが連れてきていた。フツーに上手い。
つーか俺、バスケなんて高校の授業でちょこっとやっただけだよ。
部活も高校以降は帰宅部かオタ系だしよ。
運動しよう…。体力つけよう…。
  1. 2007/08/23(木) 23:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏が終わった。ここから秋。

夏コミも無事終わり、とりあえず一息つけた。

今回は別段何も無かったので書く事なし。
暑かったくらいだ。
手伝いに来てくれた売り子ともども、口を開けば暑いしか言えねぇ。

あまりに疲れたのでほとんどどこも見て回らずさっさと撤収。
和幸でトンカツを食う。
夏に勝つということでどうだろう。
ビッグサイト周辺で食って出てきたら閉場後のラッシュに遭遇。
しまったぁ!お台場から出てから飯食うんだった…orz
そして別の知り合いと飲みに行ったりして結局すぐに帰れず。
つーかーれーたー。

日記も投げやりになるわ。
いつもだけど。
  1. 2007/08/20(月) 13:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦じゃー

ラストサムライを見て、侍の気持ちで明日に挑む。

ラストサムライは景色が全然日本ぽくないのが勿体無い。
あと町も他のアジアの町みたいだ。
それ以外はまあ普通に見た。

そして今日は涼しかった。
涼しいなぁと犬に話しかけながら散歩したらやっぱり汗だくになった。
昨日より-10度でもやっぱり30度前後は暑いらしい。

地震多いよ地震。
  1. 2007/08/18(土) 23:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一段落ついた

模様替え及び部屋の大掃除を行ったわけだが。
やっと一区切りついたよ…。
ぱぱっと終わらせるつもりだったのに結局今週全部使っちまったい。
とりあえず処分予定のマンガをブックオフに売ればおおよそ完了するんだが…。
現段階でダンボール四箱分。非常に邪魔だ。
あとはクローゼットの中のを引っ張り出さないと。
つーか、こんなに要らないもん抱え込んでいたのか。
そしてそれだけ間引いたのに本棚があまりすっきりしないのは何故だろう。

模様替えのためにパソコン引っこ抜いたままだったので
昨日まで絶賛情報社会から隔絶中だったがやっと復帰だぜー。
テレビも外してたので新聞以外では世間のことがわからん。

今日からコミケ初日。
俺もそろそろ荷物準備せな。
  1. 2007/08/17(金) 15:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおっと

もう前回から一週間たっちまったい。
現実が強すぎる。
でも全滅したけど乗り切りました。

入稿後、買い物に映画に飲み会とハッスルしてきた。
トランスフォーマーを見ました。
いまさらスリーハンドレットを見ました。
フィギュアとパソコンパーツをしこたま買ってきました。
お金がなくなりました。使いすぎました。

部屋の片づけをしようと手を付けたものの
次のプロットをやらなきゃと現在休止中。
色々さっさと終わらせよう…夏コミの準備もしなきゃ…。
暑い。
眠い。
  1. 2007/08/13(月) 13:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コマンド→にげる

cloverは げんじつから にげだした!
しかし げんじつに まわりこまれた!
げんじつの こうげき
かいしんのいちげき!!
8のダメージ
cloverはたおれた
cloverたちはぜんめつした…
  1. 2007/08/06(月) 15:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち着け

マテ、うろたえるでないっ!
今ちょっとピンチだ。
いや、ちょっとだけな?ちょっとだけだぜ?
まあ、原稿もヤバイ。ちょっとだけな?
しかしむしろ眠い。眠いのだよ。
トメルミンをコーヒーで服用しつつ、キューピーコーワゴールドをアクエリアスで割った栄養ドリンクで飲む。
こいつぁ効くぜぇ。
胃が痛くなるけどなっ。

でももうあんま効かなくなってきた…。
みんなっ クスリのやり過ぎは ほどほどにな!
  1. 2007/08/05(日) 02:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わるかなぁ

マ・クベが資源を送ってくれれば俺もあと十年は戦えるのに。
いやまあ資源があっても人員が足りない!
学徒兵!学徒兵の動員を!ゲルググやるからっ!


あぁ~、眠ぃ。
  1. 2007/08/03(金) 23:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月だっ!

夏だ!梅雨明けだ!
フルドーピングの季節だ!
  1. 2007/08/01(水) 18:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

