ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哀れ

ウチの犬が雷雨におびえている。
もともと雨と水が大嫌いなので
降り始めのころは家に入れろとキャンキャン抗議の声を上げていたが
さっき見たら、最早声も出せずに無言で壁を引っかいてSOSを発していた。
甘えんぼさんなので普段から傍に行けばキュンキュン鳴いて構ってもらおうとするのに
家入れてやろうと小屋まで行って綱外したら
一切声を上げずに玄関にダッシュした。
家に入っても構ってもらいたそうにしているけど声が出ないみたいで
仕草のみでアピールしてくる。
雷すごいしなぁ。怖いんだなぁ。
まあ、クソ忙しいから構ってやれないけどな。夜中だし。

つうか俺も怖ぇよ。
ゴロゴロ音するし光るし、パソコン起動させられないよ。原稿できないよ。
今ようやく収まってきたのでこうして日記書いてるが。
なんでこうヤバイ時に限って何もできなくなるんだ。
  1. 2007/07/31(火) 01:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁぁぁぁっ

今日の雷で一ページ分のデータがぶっ壊れた…。
一ページだってなぁ、こっちはヤバイんだぞっ!(涙)
まだ下書きしかしてないページで不幸中の幸いだったが…。
全部終わってるページだったら盗んだバイクで走り出すところだったよ…。

前々から買おう買おうと思いながら他に必要なものがあって後回しにしてきた無停電装置だが
やっぱマジで要るわ。
雷によるショートも防げるから。
地震でもそうだけど、実際問題が起きてからじゃないと重い腰が動かないんだよなぁ…。
悪い癖だ。
クーラーも使ってるしブレーカー落ちる可能性もあるから
速攻注文するよ…。

選挙行ったし注目してるし、テレビも選挙一色だけど
データ破損の問題で俺の気持ちは選挙がどうでも良くなってしまった。
  1. 2007/07/29(日) 21:40:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り

ランク王国見てたら「行ってみたいフルーツ狩りTOP10」をやっていた。
ランクインしたフルーツの、フルーツ狩りをやっているところも一緒に紹介していた。
何位かでマンゴーが紹介されて「お、これはどこでやってるんだ?」
と期待に胸を膨らませて見ていたら
「現在国内でやっているところはありませんでした。」
…ちっくしょーっ(涙)
  1. 2007/07/29(日) 01:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定例

俺って奴ぁ、どうしてこう毎回毎回切羽詰ってるんだ…。
何がいかんのだ?
政治のせいか?あるいは環境汚染。
  1. 2007/07/28(土) 08:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンションたけー

朝NHKつけたら、又吉光雄の政見放送だった。
すごい勢いで話して途中でぶっつりと「時間だから後はHPでっ」
ってなかなか他じゃマネ出来ない荒業だった。
  1. 2007/07/26(木) 07:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊びに行きてぇ

トランスフォーマー ムービー見に行きたいなぁ。
四日からだっけか。
  1. 2007/07/25(水) 00:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ

やっべ、全米オープン面白かった。
プレーオフまで見ちまったい。
個人的にはサッカーより盛り上がった。

いつかゴルフやってみたいなぁ。
  1. 2007/07/23(月) 03:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

声優

声優と変換しようとするとまず最初に西友が来る、勉強の足りないウチのPC。

最近、茅原実里って声優の歌声が気に入り、3曲を10時間ほどループして聴いたら吐きそうになった。
いや、嫌いになったとかじゃなくて、単に食傷気味なだけだと思うが
知り合いに、同じ音楽を聴かせ続ける拷問があると聞き、何事もやり過ぎは良くないと思いました。

しかし、声優の名前とか全然わからなくなってしまった。
と思ったけど、昔から知らなかったや。
俺はアニメ見てても「~のキャラの声」としか判別できないので。

つか、基本的に俺は名前を覚えられない。
学校通ってるときからクラスメイトの名前を覚えるのが苦手だった。
比較的良く遊ぶ奴の名前も間違えてたし。
遊ばない奴の名前は全然だめだ。
こないだ久しぶりに小中学校時代の知り合いと飲んだが
相変わらず名前が出てこない。

たまに卒業アルバムとか出して見たほうがいいのかもしれん。
しかし問題は、卒業以後アルバムを開いたことがないので
もうどこにあるのかわからん。
小学校のアルバムは5年ほど前まではPCの台座になっていたのは思い出した。
中学・高校のは装丁がどんなんだったかも思い出せん…。

本格的に部屋片付けたいなぁ…。
ベッドに俺の寝る場所がない。
  1. 2007/07/22(日) 08:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セールス

忙しいときに勧誘とかの電話来るとキレそうになるな。
いや、それでもフツーは忙しくても「いりません・結構です」でスルー出来るから
ちょっとメンドクサイなぁ程度にしか思わないんだけど。
でもたまに、断ってもまだ話を続けようとする奴がいるからさっさと切ると
速攻リダイヤルしてくるのが非常に腹立たしい。
「時間は取らせませんから」って、それが時間の無駄だっつの!
二回も三回も掛けてくんな。

あとN○T。
フレ○ツ光に入りませんかって年に何度も尋ねてくるな。
もうお前んトコ加入してるよ!
自分とこの加入者くらい把握しとけ。


ち…今日は愚痴だけか…。
いかんなぁ。
  1. 2007/07/21(土) 13:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みえる

エフアンドシーと言うカタカタが
エアーフンドシに見える。
空気褌…エロいな…。
  1. 2007/07/19(木) 17:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

