ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに

一念発起してジムに通うことにしました。
今まで、運動しよう運動しようと思いつつ犬の散歩しかしてこなかったので
たぶんこのまま自力で頑張ろうとしても無理な気がしてきました。
なので、こないだ久しぶりに会った友人が地元のジムに通っているというので
これを機にさくっと入会しました。
実際知り合いにでも紹介してもらわないと、ジムの門を叩く事も尻込みしそうなので。

知りと尻を掛けてみました。

うそですどうでもいいです。
まあ兎に角。通って二回目。初回の筋肉痛も少し治まってきた。
ちょっと疲れて少々原稿の進みが滞りがちだけど
その辺はまあ最初はしょうがないので乗り切りたい。

アンビレカブルボディー(ゲキレッド)を手に入れるのだ。
つか、ダイエットと肩こり解消。
  1. 2007/06/28(木) 00:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼっちまったい

むぅ、ここんとこ日記サボってしまった。
書くことは結構あったんだが。


携帯が壊れた。
充電しなくなった。
どうも充電器との接続部分が悪い気がする。
んで修理に出すことにした。
買ってまだ一年未満で保障期間中だから恐らく無料で直るとのこと。
修理の間携帯無いと困るので代替機を借りる。
しかし何故かボーダフォン機。
ソフトバンクに変わったんだからそれくらい新しいのに変えようよ…。
どうせ返すんだし。
新機種使わせて購買意欲を掻き立てれば良いのに…。
とにかく新機種じゃなくても良いけどとにかく今の会社の名前のにしろよぉ。
あの店はボーダフォンに未練あるのだろうか?

なんてことは微塵も出さず修理の終わった携帯を取りに行く。
やはり使い慣れたものがいい。
借りたやつは非常に使いにくかった。
自分のと違うせいもあるが、十字キーのすぐ右に切りボタンがあるのってどうよ?
メール打つたびに間違えて連打してメール消してしまうんだが…。
…いらない子だから代替機に左遷?


とりあえず他のネタは明日以降のストックにしよう。
忘れるかもしれんが。
  1. 2007/06/26(火) 23:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もげ太

もげた。
もげましたよ。
俺のかわいいメタルライダーちゃんのツノが…(涙)
部屋を移動する際、引っ掛けて落としてしまった…。
やはり他のはぐれメタル等と比べて安定感が悪い。
しかももげたツノが行方不明だ。
ヘルメットがツンツルテンに…かっこ悪い…。
  1. 2007/06/20(水) 21:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ…

やっと…ここ数日かけてやっとPCの組み直しとOSクリーンインスト&アプリインスト+設定が終わった…。
長かった…。
だからクリーンインストールは嫌なんだ。
いや、キレイさっぱり最初からってのは大掃除してスカッとする感じだから嫌いじゃないんだけど
面倒なのが何よりしんどい。
前の経験から、途中途中でバックアップ取りながらだし、時間食うわ食うわ。

組みなおしてる最中、HDD一度外して暫くしてから繋ぎ直したら認識しなくなった。
まだバックアップ取ってないのに!
原稿データとか入ってるのにっ!
泣きそうになりながらどっかケーブル抜けかけてるんじゃないかと確認したりしてみる。
挿さってるんだけどなぁ…(涙)
HDDの音を抑えるためのBOXに入れてるんだけど、HDD側のケーブルはその箱開けないとわからん。
またそこでも悪戦苦闘して箱を開けて、ケーブル挿しなおしてみる。
動きました。
やったー(喜)!
ふっ…ビビらせやがって。
…マジビビらせやがって…。


深夜の1時くらいに、知り合いから唐突に電話が来る。
…電話ってだいたい唐突なものか。
いやまあ、それはいいんだけど
どうやら最近気になって誰かに言いたかったことを吐露するためにかけてきたらしい。
もちろんどうでもいい内容だ。
話したいことだけ散々しゃべってさっさと切りやがった。
いいけどさっ!
アプリのインストールとバックアップを繰り返してるだけだったしさっ!


ロシア帝国の至宝展を見に行く。
きらびやかな装飾品ばっかで目が肥えるぜ。
図録が欲しくて買うも、写真が一方向からしか載ってないのが不満。
図録なんてそんなもんだろうけどさ。
写真撮れないんだからもっと後ろからとか最低限二枚くらい載せてくれよっ!
あと写真の一部をアップで載せてるところ。
無茶苦茶画像荒いじゃんかよ!
まんま一部切り取ってトリミングしただけじゃんかよ!
せめて元画像の解像度上げようよ!
つか、そのくらい別でアップで撮れよ!
…ふぅ~…ちょっとハッスルしちゃったぜ。
まあ見本見て、分かってて買ったしいいんだけどさ…。
ちょっと物足りなくてね…。
お土産コーナーも絵葉書以外は展示と関係ないものばっかりだし。
ロシアの物産もあったけどほとんどマトリョーシカだけじゃんかよっ。
展示が宝石キラキラ装飾キラキラで面白かっただけに
何かお土産買おうと思った気持ちが空回りしてちょっと悲しい。
そんな俺の心を癒してくれたお土産コーナーの
チョコで作ったクレムリンエッグ。
DSCF8140.jpg
  1. 2007/06/19(火) 21:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった

押入れの肥やしになっているパーツを活用してやろうかと
古いPCのCPUクーラーを外そうとしたらソケットのツメ折っちまったい…。
ちくしょうぉぉぉぉっ。
ふんだっ、この子はやれば出来る子だからまだ頑張れるはずッ。
ツメの一つくらいで挫けたりしないぜッ。

くそう…。


こないだアキバに行ったときにパキスタン海軍の集団がいたのだけど
今日ニュース見たらアキバとかに観光に出かけた海兵さんが何人か行方不明だそうな…。
逃亡!?
  1. 2007/06/15(金) 20:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れた

こないだ折角アキバに行ったのにいくつか買い忘れた…。
買い物行くといつもこんなんなんだよなぁ。
あとから、あぁアレ買っておけばよかったぁ、とかばっか。
仕方ないのでK'sデンキに行く。



いつの間にかブログに拍手が付いてやがるぜっ。
どうすりゃいいんだこれっ!?
  1. 2007/06/14(木) 22:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほーい

やっと昨日忙しさに一区切り付いたぜー。
テンション高かったのでそのままアキバに買い物に行く。
アキバってだけじゃなく買い物でブラつきに行くなんて久しぶりだ。
しかしバス電車に乗ってると死ぬほど眠い。移動中に出かけたことを後悔。
でも到着して物色し始めると元気になる俺。

欲しいものがあったのでそれを買ったらすぐ帰ろうと思っていたのに
結局色々見て回ったら移動時間を除いても5時間くらい歩いていた気がする。
そのうち一時間くらいは行ったことの無いパーツショップを探そうと彷徨った。
疲れた…。
戦利品
DSCF8140.jpg

先月発売されたソーラー充電バッテリー。
携帯やDSにも使えるぜッ!
コンセントやUSBからも充電出来るので便利だぜッ!
その他HDDやメモリ、細々としたものを買って帰る。


知り合いに指摘されてサイトトップの誤植を直した。
全然気づかなかったぜ…。
今のスタイルになってからずっとだったようだ…。
ハズカシっ!

きゅうりペプシを飲んだ。
アイスキューカンバーっての。
で、
不味い。
味はまあ、もはやコーラらしさはなくサイダーだ。
キュウリ味の。
これは大丈夫な人は大丈夫なのかもしれん。
問題は香りだ。
開けた瞬間からきゅうりの匂いがする。
キュウリの匂いをかぎながらサイダーを飲むようなもんだ。
キモチ悪くなってきた…。
面白そうだからって買うんじゃなかった…。
でも勿体無いから全部飲まなきゃ…。
  1. 2007/06/13(水) 17:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つばさ

最近のお気に入りエナジードリンク。
レッドブル
翼を授けてもらっています。
この蝋で固めた鳥の羽で、出来る限り太陽に近づいてみたいと思います。
  1. 2007/06/07(木) 16:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当落

コミケ受かったー。
も少ししたらサイトに詳細書く。
今ちょっと無理。
  1. 2007/06/05(火) 09:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早速

日記が滞りました。
つか取り込み中なのでちょっと放置。



PCの調子が微妙に悪い。
クリーンインストールしたい。
購入したまま手を付けていないパーツ類もいじりたい…。
体もダルイ…うぅ…。
  1. 2007/06/04(月) 01:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

