ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右利きだが左手で

息抜きのつもりでWiiスポーツをやったら筋肉痛になった。
やりすぎたぁ…。
しばらく封印。
  1. 2007/05/30(水) 08:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなぁ

先日別々に注文した通販の商品。
発送予定日も別々だし、まあいいかと思ったら
同じ日に送ってきやがった。
手数料無駄だよ…。
一緒に送るなら発送まとめさせてくれよ…。

んで届いたメタルスライムたち。
画像載せようかと思ったが、どうやっても自分が映りこんでしまうので欝になり挫折。
仕方ないので広東風ステーキ丼を載せる。
DSCF8029.jpg

確かに普通のステーキとは違うが、これが広東風なのかは俺には分からん。
  1. 2007/05/28(月) 20:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃいなー

注文したメタリックモンスターズ。
あれ昔出てたやつの再販だったのな。知らんかったぜ。
で、中国製。
前のはどうか知らんけど。
大丈夫?鉛とかっ!
なんせメタルだしねッ!
はぐれメタルとかリアル水銀でも納得しそうだねッ!
  1. 2007/05/25(金) 21:46:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃぁぁぁ

日記書いてる途中で消してしまった。
欝だ。

昨日、風呂入って顔を洗おうとしたら鼻血が出た。
湯船にさえ浸かってないのに。
ほっときゃ収まるだろうと体を洗っていたら収まった。
よかったよかった。
湯に入ったらまた噴出した。
しかもかなり。死ぬ。


アマゾンで別々に注文したものをまとめようとしたら
もう遅いのか、まとめられませんと出た。
くっそーっ、むかつく。

ドラクエ メタリックモンスターズと言うフィギュアを注文してしまった。
はぐれメタルがカワイイ。
スライム・メタル・はぐれ・メタルキング・メタルライダー
のメタル系と並スライムで攻めてみた。
やっぱドラクエは良い。
早く届かないかなー。
  1. 2007/05/24(木) 09:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾイド

7年ほど前に買ったケーニヒウルフをいつ組み立てればいいんだろう。
定期的に思い出すもののイマイチきっかけが無く放置して早数年。


あーもー、要らない雑誌捨てたい。
読まないくせに部屋のスペースと多大な重量を占めているのが腹立たしい。
普段ろくに拭きもしない窓枠の汚れが気になる。
片付けてぇ。掃除してぇ。
このキモチは恋!?
たぶんはしか。
  1. 2007/05/22(火) 08:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孔明の(ry

クソっ、俺の6億とられたっ!
よくよく考えたら、コンビニで買えなくなったのは
俺の当選を阻むための罠だよね。
まんまと騙されたぜ。
ウチの軍師じゃ見破れなかった。


部屋を少し片付けた。
まあ、片付けたというより氾濫した荷物を積みなおしただけみたいなもんだが。
片付けてるとだんだん捨てられるものとか分かってきて
俺の部屋リニューアル計画を妄想し始める。
家具レイアウト構想とかをメモしたりして、何もしないまま一時間過ぎて我に返る。
  1. 2007/05/21(月) 10:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちくしょう…

風邪引いて寝込んじまったい。
忙しいのに長引いちゃかなわんと、朝イチで病院行って薬飲んで一日寝たら快復した。
よかったぁ。


ゼルダじゃなくてドラクエソードもあるんだと気づいた。
7月か…その時期にゲームなんてやってらんねェよ…。

DSの液晶蝶番部分(?)にひびが入っている…なぜだ…。
DSCF8023.jpg


京王線仙川駅の近くの居酒屋で食べた牛のタタキ。
DSCF8017.jpg

馳走蔵たかぼって店。
決まったメニューがほとんど無く、毎日出せるものが違うみたいだ。
連れてきてくれた友達も、前来た時の料理が無いといっていた。
  1. 2007/05/19(土) 23:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コロコロ

テレビ見てたら若槻千夏がキレイ好きとやっていた。
部屋超キレイなの。
俺も部屋片付けてェ。

それで、転がす粘着テープあるじゃん。
通称コロコロ。
番組中若槻もそう言ってた。
我が家でもそう言うんだけど、やっぱみんなそう呼ぶんだな。

でもさ、
コロコロって言えばコロコロコミックの事なんじゃねーのっ!?

もう読んでないけど。
俺のコロコロは、あまいぞ!男吾まで。
  1. 2007/05/18(金) 17:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ切れ

もう日記息切れしてきました。
ここ数日頑張ってはみたものの。


相撲が始まった。
結構相撲見るの好き。
まあ、幕内からしか見て無いけど。
17時ごろから相撲→18時のニュース のコンボが得意です。
  1. 2007/05/17(木) 01:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕張

テレビ見てたら、夕張メロン2玉200万円だってさー。マジデー。
しかも競り落としたデパートで一個売れてやんの。マジデー。
思わず日記二つ目書いちまったぜ。

↑の番組の局とは違うが
テレ東の経済系番組は面白いなぁ。
WBSとかガイアとか。
近年、見るチャンネルの9割くらいはNHKとテレ東だ。
バラエティとかあんま見なくなったなぁ。
ドラマなんかさっぱりだ。最後に見たの白い巨塔だよ。
  1. 2007/05/15(火) 22:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

