ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっとっと

やべぇっ、原稿用紙が切れたっ!
と、急いで買いに行ったら家にストックありやがった。
ちっ…数ヶ月前の俺は用意が良いぜ…グッジョブ…。
買いに行く前に気づかせてくれ。

とりあえず未来の俺のために補充をしておいた。
ということにした。
  1. 2007/04/27(金) 00:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐふふ

Wiiを購入。
DSCF7826.jpg

しこたま食い物を平らげたかのような勝利のポーズの黒セイバーさん。

発売当初ほどではないとはいえ、まだなかなか見かけないWii。
まあ、単に家から出てないから売ってるのか分からんってのもあるが。
とりあえず通販ではすぐなくなる。
しかし、朝ぼんやりと普段見ているPCパーツ等売ってる通販サイトを巡回していたら前触れも無く売っていた。
リロードしたらどんどん数が減っていくので、思わず衝動買い。
実際今買ってもやる暇ないし…。
いやね、ホント別に欲しくはなかったんだよ。ホントホント。
でも売ってたら買っちゃうジャン?
…ぐふふぅ♪Wii…
おおっと、これじゃあまるで欲しかったけど買えなくてヤケクソで他のゲーム買っていたものの思いがけず購入できて小躍りしているみたいじゃないかッ!

まずは神棚に飾っておこう。

ちなみにソフトは何もない。
  1. 2007/04/24(火) 10:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きつい…

今必要なのはドーピング・コンソメスープ。

は、無いのでよく効くというPOPに煽られて
ハイゼリーBと言う栄養ドリンクを買ってきた。
3本で約千円。
効いているような気がする。
少なくとも飲むと喉があったかくなる。
そしてさらにトメルミンをアクエリアスで流し込めば
不眠不休のサイボーグ戦士として
前世の仲間を集め、数々の困難を打ち破り
荒野と化した街に新たな国を立ち上げ
再び襲い来る強大な敵を残り三人となった伝説の戦士が
最強の合体技で辛くも打ち倒すも命尽き
途方にくれる国民達は新たな新天地を目指すそんな中
遥か西の山では邪悪な魔物が村に暮らす人々を次々と食い
困り果てた村長が一人娘を生贄に捧げられようかというその時



原稿やろう。
  1. 2007/04/19(木) 17:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも通りピンチ

たすけてー
たすけてー
だれかたすけてー
平日に

もうだめー
もうだめー
出ちゃう、出ちゃう
骨髄液
DA・DA・MO・RE

犬の毛ぬけるー
クソ忙しいのにー
現実逃避レッツブラッシング

ってゆーか肩痛ぇ。
  1. 2007/04/10(火) 21:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍者

テレビ見てたら映画「忍者」の紹介してた。
魔裟斗が主演のやつ。
んで、魔裟斗本人には悪いがあの忍者、ジャガーさんに出てくるハマーに見える。
色は違うけど、忍び頭巾にジャケット(?)ってどう見てもハマーです。ありがとうございました。
ダウンジャケットなら完璧なのに。
俺の魔裟斗に対する好感度が500%くらいあがりました。
作中で「YO」とか言ってくれたら愛してもいい。
いや、むしろこの気持ちは恋!?

まあ、映画は見ないけどな。
  1. 2007/04/06(金) 10:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっと

やべぇ、インクがあと少ししかねェ!
と、思ったらストックがあった。
数ヶ月前の俺乙。
  1. 2007/04/03(火) 09:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜と食い歩き

上野でレオ様展を見に行く。
レオナルドダヴィンチな。
受胎告知を見れたのは非常に良かったが、混雑しすぎで全然堪能できなかった。
あと面白かったけど、受胎告知以外に本物の絵等が無かったのが残念だった。
まあ絵一枚のためだけにかなりの警備だったからあれ以上あっても無理なんだろう。
そもそも本国でも受胎告知自体持ち出されるのに反対だったようだし。
DSCF7519.jpg


そのまま上野公園で桜を見るも、あまりの人の多さにさっさと移動。
皇居の周りの桜を見る。
それなりに人はいたけど上野より全然いい。
宴会とか無いし。
外苑を半周くらい歩いて日本武道館まで行く。
皇居広いよ。
DSCF7577.jpg



喫茶店YOUという店でオムライスを食った。
DSCF7545.jpg

オムライスって言うか、ケッチャプライスにオムレツが乗ってた。
オムライスの定義がわからん。
まあ、とにかく美味かった。
別々の知り合い二人に勧められたし、結構有名な店のようだ。

新宿ホルモンという店にも行った。
こないだたまたまダウンタウンDXみたら哀川翔が紹介してた。
焼き物類も美味かったが、レバ刺しとか刺身系の肉も食べた事無いのばっかりでスゲー美味かった。
俺は味に関してよく分からんけど色々感激した。
しかし遅めに行ったためかかなり品切れであった。

関係ないがDXに出てた叶美香のファッションチェックの服がエロかった。
あれはもうワイセツ物だ。
  1. 2007/04/03(火) 00:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

