ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文明の利器

空気清浄機を買いました。
近年、どう考えても花粉症っぽいので
春が近づくと活動する気力がなくなってしまいヒジョーにマズイです。
どちらかっていうと花粉よりハウスダストっぽいけど。
なので本格的に春になる前にサクッと買いました。
ダイキンのやつです。
三菱のとで悩みましたがダイキンにしました。
こいつはデフォで予備フィルターが6枚も入っているのでお得チャンです。
基本的にずっと動かしてるものだし、フィルター代が結構かさむようなので予備が最初から付いているは有難い。
性能的には悩んだ三菱のがちょっと上のようだったけど
そんなに大差ないし付属品付いて値段も安かったのでこっちに。

やっぱねー、あるのと無いのとじゃだいぶ違う。
部屋にいると快適。他の清浄機ない部屋に移ると鼻がムズる。
これで今年を乗り切るぜッ。
  1. 2007/02/25(日) 09:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サカつく5

通称、プロサッカークラブをつくろう!5
逆か。

今までこの類のやった事無かったけど
友達に育てて対戦しようぜーと誘われて購入。
楽しいな、これ。
育成系好きだし。
とりあえず始めてみる。
俺は育成系は情報集めながらやるほうなので、ネットで学びながらがんばる。
基本的なことがよく分からんし。
俺サッカーやらないし。

何とか2年目にJ2で優勝。
しかしJ1で3・4・5年目は低迷。
やっと6年目にギリギリ失得点差でJ1優勝。
友達に、優勝すると補正かかって他のチームがスゲー強くなるといわれていたのでビビる。
攻略サイトとかでも書いてあったし。
でも、難なく7年目も優勝。謎。
あまり他チームが強くなってる気がしないんですが。
8年目、最初二ヶ月一勝も出来なかったがそれでも優勝。
現在9年目終了。ランキングが二桁に落ちる事も無く優勝。
こんなもんなんだろうか…?
まあ、サカつく5は難易度高くないってあったしこんなものなんだろう。
十分楽しんだので10年目やったらやめよう。
原稿進まなくなる。
  1. 2007/02/21(水) 21:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎過ぎる

電話がかかってきた。
「○○(ウチの名前)さんですよね?」
俺「はい」
「間違えました。ガチャ」

何じゃそりゃーッ!
あってるって言ってるだろッ!間違ってねーよっ。
なんなんだよ…。
  1. 2007/02/19(月) 11:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘ーい

祖母が、コーヒーに砂糖を入れてみたいと
カップ3分の1くらいの砂糖を取り出していた。
死ぬからやめてください。
マジで。
あわてて止めた。
  1. 2007/02/16(金) 15:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲット

新しく出た、クイーンズブレイドのフィギュア買ったぜー。
エロいー。
しかし前のも箱に入れっぱなしだ。
飾る場所ないなぁ。デカいガラスケースとか欲しい…。
飾る場所も無いのにどこに置くのかは謎。


蔦谷に行ったらDVD-BOXガレージセールで
ドラゴンクエスト(アベルの方)のDVD-BOX売ってた。
スゲー悩んだ。5分くらい突っ立ってた。
諦めて置いたら、横にタッチ劇場版三部作BOXがあった。
悩んだ。
他にも見てみたら0083のBOXもあった。
全部欲しい。
でも恐らく買っても見ないという確信があったので諦めた。
あとぶっちゃけあまり安くない。
多分レンタル落ちだろうに20%引きは微妙すぎ。
通販なら新品でももっと安いわ。
目の前に餌チラつかされて危うく飛びつきそうになったが
平静を取り戻した俺に乾杯。

ダ・ガーンが安かったら買う。
トランスフォーマー初代も。
  1. 2007/02/02(金) 11:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

