ハイパーピンチの日記ではない

日記っぽいもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬱だ…

RAMディスクのフリーソフト使おうとして色々弄ったが
上手くいかずOS再インストールする羽目に…。
俺のアホーっ…orzドチクショウ
一日無駄にしちまった…。
もういいよ、シェアウェア買うよ。
ふふんだ、もともとシステムの調子悪かったから再インスコしただけだもんっ!
悔しくないもんっ!

時間勿体ねぇ…。今日表紙一枚終わるはずだったのに…。
  1. 2006/05/31(水) 19:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイワシ高騰ですって奥様

DSCF1818.jpg

寿司を食いに行った。ローリングしてたけど。
ホスト部の影響なわけだが。
作中、庶民主人公はご馳走といえば大トロしか思いつかないようなので
そんなキャラを演じに僕も大トロを食べに行きました。
大トロを注文したら、中トロか極上トロしかないと言いやがりましたので僕は大変悩みました。
極トロさんは一皿半貫1000円なのです。庶民には辛いです。
でも、おいちゃんが「今からサービスタイムで二皿で700円だぁ」
と、のたまいやがりましたので「是非それで」と頭を下げました。
結論から言うと非常に美味しかったです。
他に表現が思いつきません。
それ以外のお気に入りは馬刺し握りです。
俺は馬刺し好きです。あったら絶対食べます。
でも結構嫌いだという人がいるので寂しいです。
とまあ、その他色々あまり注文しないような値の張るものをガツガツ食い中庶民くらいの気分を満喫しお腹も一杯になったところで財布の中身をたたきつけて帰ってきました。

ラジオでレオナルド・ダ・ヴィンチはヴィンチ村のレオナルドさんという意味だと言っていました
  1. 2006/05/30(火) 01:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハッと

我が家はニュータウンですらないと気づいた罠。

ぱっとしない天気だのぉ。
ハルヒの絵を描く。
ホスト部の方だが。
部長も足してみた。久々に美形男キャラを描いた。
やべ、ちょっと楽しい。
少女マンガの男キャラはやっぱカッコいいな。
少年誌等とは、例えターゲットが女性向けのキャラであっても、決定的に違う気がする。
でも絵に描こうと思うのは少ないんだよなぁ。
個人的にはマンガ版より、アニメ版のが好きだな。アニメから入ったせいもあるが。
てか、こないだ一気に八冊マンガ買ってきた。
まあ、とにかくだ。数少ないちゃんと見てるアニメ。
このまま夏用の表紙にしてしまおう。
  1. 2006/05/27(土) 23:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もない

コンビニに向かう。
コンビニのATMでは振込みは出来ないと初めて気づく。
腹いせにカイジの単行本を立ち読みして帰る。

ウチのバス停は一時間に一本しかバスが来ない。
ビバ都内。
23区以外は都内じゃないと言われたが、断じてそんなことは無いニュータウン(←語尾)。
6時までに振込みは無理と悟る。
それでもとりあえず出かけ、マンガを買って帰る。

そんなネーム描きかけのまま逃げ出した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
おやすみなさい。
  1. 2006/05/26(金) 22:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滝?

すげー雨だ。
クルマで出かけてたら前見えね-の。
対向車のトラックとかバシバシ水跳ねてくるんですけど。
死んじゃうから。ワイパー全開でも見えないから。勘弁して。

ウチの犬は普段はベランダ(?)を根城にしておりますが
先ほど余りにフンスカ鳴くので窓を開けてやったら部屋の中入ってきて居座りやがりましたよ。
テコでも動きませんよ的ポーズを始めました。
この水嫌いの馬鹿イヌちゃんめ。
水たまりでさえ避けて歩く軟弱者ですから。
仕方なしに今日は玄関で。
  1. 2006/05/24(水) 19:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記になるように頑張ろう

謎生物ひよこ

あー、だりー。
何もしないでゴロゴロ暮らせたら良いのにー。
食っちゃ寝バンザイ。

画像アップ出来ると更新するネタにもなるってもんです。
何も書かなくても適当に写真のっけとけ、みたいな。
まあ、調子いいのは最初だけだが。
だいたい今日のこと何も書いて無いじゃん。
やっぱ日記じゃないじゃん。
なんか面白いことねーのかよー。


最近ぬいぐるみが増えてきた。
飾る場所ねぇ。
  1. 2006/05/23(火) 22:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ULの練習

カブト

画像はこんな感じだろうか?

昨日マンガ喫茶に行ったらそこではビリヤードとダーツが置いてあった。
もしかしたら世間ではそんなの当たり前田のクラッカーなのかも知れんけど、普段マンガ喫茶なんか行かない俺にしてみれば衝撃。
こんなところでもビリヤードが出来るとはー。
パック料金とかだから5・6時間とかやっても大した金額じゃないよね。
ビリヤード場とかゲーセンとかだったら6時間もやったらスゲー金かかりそう。
まあ、6時間もやらんけど。
しかしビリヤードとダーツを合わせて4時間やったら腕がダルー。
調子に乗ってやりすぎた…orz
昔日記に似たようなこと書いたな。
ささやかな運動。
ドリンクも飲み放題だしなー。飽きたらマンガ読めるしなー。
新たな遊び場を学習。

そんなブログ初日の日記。
のようなもの。
  1. 2006/05/22(月) 16:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作った

ブログにしてみました。
  1. 2006/05/22(月) 15:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

clover

Author:clover
ご連絡は下記アドレスでもOKです。
hi_per_pinch@yahoo.co.jp
■twitter
https://twitter.com/hp_Pinch
■pixiv
http://pixiv.me/hi_per_pinch

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

